Loading

盛岡市で開催された

アマチュアボクシング大会 Brave41

にヒロジムから1名参加しました

コロナで大変な時期ですが、主催者が無観客で感染対策をしっかり行い開催してくださいました。

本当にありがとうございます

さて、大会ですが、ジムのK選手はデビュー戦

結果は、判定負け

思ったようにいかないけど、これが現実

自分で感じたであろう足りない点をしっかりトレーニングしましょう

「試合に出たい」人と

「試合に出た」人は

言葉にすればほぼ一緒だけど、180°違う

もう見える景色が変わったと思う

試合でしかできない経験がある

単発で攻撃しても、打ち終わりにもらうとか、いろんな事を考える

負けはいい経験

糧にしてレベルアップしましょう!

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top