Loading

8/13~8/16 お盆休み

という事で、12日が休み前ラスト練習

梅雨明け宣言なしですが、猛烈な暑さが弘前にも来ました

にもかかわらず、ジムには休み前にトレーニングしたいメンバーが集まった

大盛況でした(゚Д゚;)

 ジュニアチーム

 フィットネスの女性

 キックチーム

 シニアボクシングチーム

 新規&カムバック入会

ありがたい事です

汗を流して、13日からはリフレッシュしましょう!

休み明け、試合やイベントがあります。

それぞれ目標に向かってファイト!

”いちたく”臨時コーチによる女子キック指導(大好評でした(^^)
熱気ある練習でした

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top