Loading

あらゆるスポーツに進出するナイキ

ボクシングシューズにもその波が来てます

圧倒的なデザイン力とブランド力であっという間に浸透している感じです

ヒロジムでもポツポツ見かけるようになりました

古参メンバーのAさん

奮発して買いました!

3近い額じゃないですかね~

好きな事だと道具を選んで買うのも楽しいですよね

Aさん、ニューシューズで気分上げて楽しくジムワークしてます!

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top