Loading

土曜日はゆったり、広々トレーニングできる。

今日もボクサーがそろったから、「部活スタイル」で練習。

みんな一緒にシャドウ、ミット、マス、サンドバッグ、筋トレ。

強要はしてないけど、仲間と一緒にやると手が抜けない。

年代もレベルもバラバラだけど、充実した楽しい練習ができた。

Gさんが、仕上げのシャドウをしていた。

床を見たら水たまり。

滴り落ちる汗がすごい!

充実ぶりが伝わってきます。

本当にボクシングに集中して自分の世界に入ってますね!

素晴らしいトレーニングです!

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top