Loading

東京からしばらく滞在していた、プロボクサー高田&法大ハマダが帰りました。

田舎にいて同じメンバーでやっていると知らなかった技術や練習法をいろいろ知る事ができて、ヒロジムにとっては有意義な期間となりました。

残念ながらそれぞれ帰りましたけど、この貴重な経験をヒロジムのトレーニングに活かしていきたいです。

戻る二人も、それぞれの場で活躍してくれることを祈ってます。

ボクシングを通じていろんな人と繋がり、自分を向上させる機会にしていきたいですね。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top