Loading

ジムの日程をちょっと変更します。

水曜日は、自主トレか休みでしたが変わります。

今週から

フリートレーニング(指導あり)
ジュニアクラス+フリートレーニング(指導なし)
ヒロジムWBC ※後述
フィットネスクラス+フリートレーニング(指導あり)
ジュニアクラス+フリートレーニング(指導あり)
フリートレーニング(指導あり)

 

ヒロジムWBCとは、 Wendsday Boxing Club

参加資格は、昨日の自分より強くなりたいと思っているメンバー。

レベルは問いません。

強くなるための練習をします。

一人では強い気持ちを持ち続けられなくても、仲間と一緒なら頑張れる。

沢山の参加をお待ちしております。

 

~経緯~

カレーに例えたら、以前のクラブ時代はジャワカレーの辛口。
好きな人なら食べたいが

ヒロジムになってからは、万人受けのバーモンドカレー甘口。

やっぱりピリッと辛いカレーを食べたい人もいるでしょう。

完全にそっちだけになったら、普及を目指しているヒロジムが違うものになってしまう。

でもクラブ時代の”強くなりたい”が薄まってきている気がして、ここで週に一度だけそのような日を作ります。

ボクシングもキックもどっちもやります。

時に別々、時に一緒に。

合同でサンドバッグ、マスいろいろやります。

みんなで強くなりましょう!

それは誰かに対してじゃなく、昨日の自分に対して。

私も休みを削って頑張ります!

沢山の参加をお待ちしております。

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top