Loading

ヒロジムキック部も試合間近

12/6 盛岡市 BRAVE42 参戦予定

コロナもありますから、先はわかりませんがあつるもり、やるつもりで選手はがんばってます。

なんとTさんは、毎朝6時から路上で朝練を敢行。

時間の取れない社会人が精一杯努力しています。

「勝ちたい」という気持ちがひしひしと伝わってきます。

努力が必ず結果を出すとは言えないけど、やれる事をやって臨んだ後は、勝ち負け関係なく自分が成長している。

Tさんのファイト楽しみです

こちらもできる限りサポートします!

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top