Loading

今年もいよいよ師走となり、最終月。

アッという間に今年も終わる。

12月に入ったら、コロナ休みのメンバー達が続々と復帰。

忙しい木曜日でした。

新規の人も多く、弘大生が多い、キックが多い。

ちょっと珍しいパターンだけど、若い人が集まってくれるのはうれしいです。

コロナへの警戒は大事だし、しなくてはいけないですが、楽しく運動することで免疫力が高まる。

楽しく、汗かいて、終わったら手洗いうがい。

寒いけど換気してます。

運動不足になる冬を元気に乗り切りましょう!

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top