Loading

早いもので2020年ももう終わり

28日練習納めをしました

幸い天気も良くてたくさんのメンバーが集まりました

皆さんそれぞれに上達したり、体力がついたりしていて、教えている側としては手ごたえを感じる練習納めでした。

1年という歳月が実感できました

練習後はみんなで大掃除

掃除のためだけに駆けつけてくれた人も結構いて、ありがたい事です。

”自分達のジムなんだ” 

”みんなで一緒に掃除しよう” という皆さんの気持ちを感じました

ありがとうございます。

いい締めくくりができました。

これからもみんなで心を一つにしてやっていけたらいいな~と思っております。

大掃除中

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top