Loading

2020年ももう終わり。

早いものです。

今年は多くの人にとって大変な年になりました。

ヒロジムでの出来事を振り返ると、

 ・コロナ緊急事態によるジム休止

 ・アマチュア試合也スパー大会が軒並み中止

 ・マラソン大会や飲み会もみな中止

 今年はコロナ一色の年だけど、まだ渦中で終わっていない。

 これからもこの状態が続く。

 明るいニュースとしては

 ・絵師 村岡氏デザインのニューヒロジムTシャツ完成!  

 ・プロボクサー高田2試合連続1R KO勝ち!ランクイン

 ・メンバーのクドタクさん結婚

 ・UJミライの高校デビュー

 ・キック部初のキャンプ

 ・新トレーナー廣さんとのトレーニング(2か月だけだけど)

 ・UJ東北やブレイブ等数少ない大会が開催された

 ・黒石ボクシング教室が盛大に開催された

ヒロジムとしては、コロナで辞めていく人もいるけど新しく仲間になる人もいて、バランスを保ちながら続いています。

コロナ禍でもヒロジムが普通に活動できていることに感謝いたします。

ありがとうございました。

今日は大みそか、皆さんよいお年をお迎えください。

余談だけど、今日はボクシング放送あり

楽しみです(^^)

個人的には田中を応援してます。

スピーディーで強気のボクシングが観たい。

https://www.excite.co.jp/news/article/SportsHochi_20201230_OHT1T50293/

ある日のジム風景

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top