Loading

本日最終日

昨日更新していなかったので、2~3日の分です

2日目

男子L 小森コウヘイ(弘前東) vs 菊田(宮城農業)

相手の菊田君は古川クラブUJでも活躍しヒロジムスパーにも来てくれた選手。

ボクシングセンスは素晴らしいものを持っている選手。

結果は、小森判定勝ち。

セコンドに福眞コーチがついて、落ち着いて力を出せているようです。

女子 LF 福眞ルナ(山田) vs 鈴木(秋田)

結果は、1R RSC勝ち!!!!

優勝!!!!!

おめでとうございます!

最終日に発表がありました

ルナ選手が女子最優秀選手賞

素晴らしい👏

3日目(最終)

男子L 小森コウヘイ(弘前東) vs 木村(岩手)

大接戦の判定2-3でまさかの負け( ゚Д゚)

全くの互角でどっちが勝ってもおかしくない試合。

負けたけど、堂々2位。

胸を張って帰ってきてください。

力は出し切ったでしょう。

この3試合できた事は競技生活で大きな礎になると思います。

コロナ禍で大会を開催することは大変なご苦労があったと思います。

大会があればこそ経験を積むことができます。

東北ボクシング連盟の皆様、学校関係者の皆様ありがとうございました。<(_ _)>

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top