Loading

東北選抜大会に出た選手3人が挨拶に来てくれました

ほんの数日の事だけど、みんなそれぞれに成長したな~と感じました。

試合に出ることで日常ではない経験を積んで成長してます。

ヒロジムは選手育成のみを目的とした場所じゃないけど、やはり華は試合。

試合に出る人から周りに伝わるものもたくさんあります。

高い目標を持ってボクシングを頑張る人がいる事はありがたいです。

がんばっているあなた達を支えている保護者の方や学校、ジムの仲間がいる事を忘れずに、次の目標に励んでください。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top