Loading

弘前ボクシングクラブ設立から20周年記念
ヒロジムプロモーションビデオを製作しました!
プロのクリエイター村上氏とヒロジムの絵師 村岡氏が企画・撮影・製作してくださりました。
ぜひ見てください!
ボクシング活動を始めて20年という節目をこのような素晴らしい企画で飾る事ができてとてもうれしく思います。
これを励みにみんなと力を合わせて、いいヒロジムを作っていきます!

(製作裏話)

動画では結構ハードなガチな印象だと思いますが、撮影日にメンバーに招集をかけたらエリート級の皆さんが集まり、しかも撮影の緊張からかいつも以上に力が入ったトレーニングになってしまいました。
いつものヒロジムはもっと緩くやってますから、初心者の皆さんは安心して来てください(^^)

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top