Loading

現八戸市部長中川さんが残したレガシー
それは、卒業スパー。

アイデアマンの中川さんが、3月で巣立つメンバーに思い出を残すためにと企画してくれて、それ以来続いているヒロジムの伝統。
勤労時代だからもう10年以上前からですね。

今日は中学校を卒業する二人のスパー。
UJクラスの小学1年生から、一般会員の50代までみんなと寸止めマスや勝ちスパーでお別れしました。

それぞれに成長した姿を見せてくれました。
エイジ君とはなかなか会えなくなりますが、見えないけど今日拳を交えたヒロジムメンバーは、遠くからあなたの事を気にかけたり応援したりしています。
姿は見えなくてもあなたの背中を押していますよ。

カシンはジム残留だからこれからもビシビシ行きますよ!

まずは二人とも卒業おめでとう!



地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top