Loading

面白いWEBを見つけたので紹介です。

井岡チャンピオンを育て、今も指導している、キューバ出身のサラストレーナー。

キューバを出て、様々な国を渡り歩き今も第一線で活躍している。

行った国で必ず結果を出している。

持っている技術もすごいけど、言葉が通じない外国で心を通じ合わせて、伝えて結果を出しているのがすごい。

言葉を超えるテクニックとハートの両方持ち合わせている

すごい

そのかけらでも学んで活かしていきたいですね

https://box-p4p.com/17legend/72379

https://box-p4p.com/17legend/72379

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top