Loading

今週は子供大人分離のため、火曜日大人はジムを使えない。

それならば、と昔を思い出して野外トレーニング。

運動公園の野球場周辺で、ランニングやなわとび、シャドウなどいろいろやりました。

野球やテニスのナイターをやっていて、明るいし走っている人もいました。

思っていたより、都会的な雰囲気で楽しく体を動かせました。

この時期、暑くも寒くもなく、運動が気持ちよくできる。

みんなでやると、部活風で少年に戻ったような新鮮な気持ちでした。

とてもよかったので、天気が良ければ金曜日またやります。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top