Loading

いつもはスパーレベルの人が中心のWBC

今日は、小学生から50代まで幅広く、キックの人も

レベルも昨日入会した人から、来月試合の人まで様々

このバラツキで何をやろうかと思ったけど、そこが腕の見せ所

基本や筋トレなどで楽しくやりました(^^♪

やっぱり多様性が大事。

私がヒロジムで目指したい事

選手ばっかりじゃなくて、いろんな人が同じ時間、空間でボクシングを楽しみ、シェアする。

今日それができた気がする

一人じゃ続かないシャドウも、周りでみんな頑張っていると、自分もがんばる。

強さが全てじゃない、それぞれの本気が大事。

レベルは関係ない

いろんな人がいるからこの世は面白い

いろんな人と一緒にやるからボクシングも面白い

少しづつこの時間を充実させていきたい

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top