Loading

キャスターの辛坊治郎さんが太平洋横断に成功!

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202106170000264_m.html?mode=all

素晴らしい快挙に感動し、勇気をもらいました

私も年だからと逃げないで、まだまだチャレンジしたいです!

辛坊さんから学んだ事

①自分でチャンスを作る

年齢的に65でやらないと無理と決めたそうです

だからそこに向かって何年も前から準備

体力作り、資金、機材

「やる」と決めたらそこに向かって行動

「次でいいかな」と思ったらチャンスは来ない

②一度失敗したけと再チャレンジ

一度ダメでもまたやる

実際周りからも反対されるでしょうし、やり抜くぞという、強い意志でチャレンジ

③結局人生やったモン勝ち

自分がやりたいかどうかの話だし、やらなくてもペナルティーはない

やるかやらないか迷ったら、やった方がいい

たとえ失敗しても自分の決断だから後悔ない

やれば何か得るものがある

やったモン勝ちです

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top