Loading

東北大会優勝のヒロジムの中学生コンビ

地元紙に掲載していただきました

東奥日報さんと、陸奥新報さん。

どちらも写真も記事も素晴らしいものでした。

何の道であれ、目標を持って一生懸命がんばって、成果を出した子が注目されると、本人も家族もうれしいし、地域の皆さんにも喜んでいただけると思います。

コロナ禍の日常

好きな事をやれるのはありがたい事です。

感謝を胸に、次にステージに向かってがんばって下さい!

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top