Loading

2021年 UJボクシング日本一決定戦 東日本大会(栃木県) 結果です


【二日目】

小学生男子 三浦(ヒロジム) 1R RSC負け

      齋藤(黒石クラブ) 判定負け

中学生女子 清藤(チャンプ) RSC負け

中学生男子 一戸(ヒロジム) 判定勝ち

      松田(ヒロジム) 判定勝ち


【3日目】

中学生男子 一戸(ヒロジム) 判定負け

      松田(ヒロジム) 判定負け

堂々の2位です!

全国大会と同等ですから、こんな大きな大会に出るだけですごい事です。

みんな胸を張って帰ってきてください。

リング上で自分に足りなかったことを感じたのであれば、これからまたトレーニングしましょう。

この経験が大きな糧となります。

ボクシングのみならず、人生に活きる経験になります。

遠路時間をかけて選手を支えた保護者の方々も大変だったと思いますが、親子の絆が強くなったのではないでしょうか。

コロナ禍で大変な中ですが、こうやって無事大会が開催されたことに深く感謝いたします。

選手や保護者、監督・セコンドの皆さんおつかれさまでした。

大会役員の皆様ありがとうございました。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top