Loading

UJが終わったら、すぐにインターハイです。

正式名称は、令和3年度全国高等学校総合体育大会

コロナ禍で開催されることがありがたいですね。

https://jabf-revival.com/jabf_tournament/2021inter-high/

ヒロジムでは2名の選手が出場です。

 小森選手(弘東)

 浜田選手(弘工)

実は津軽地区から出場するのは、この2名だけ。

あとは青森と八戸から。

部活練習をやってから、プラスジムでのトレーニングを積み重ねてきた日々。

本当は家でゲームしたり、youtube見たりして楽に過ごしたかったでしょう。

でもジムに来て練習してきた。

誰に言われたわけじゃない

自分の意志、「勝ちたい」という気持ちでやってきた。

その蓄積は確実に力になっている。

自信を持って、全国のリングを楽しんできてください!

ライブ配信で応援してます!

https://inhightv.sportsbull.jp/competition?id=20

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top