Loading

青森県から厳しいコロナ対応方針が出ました

仕方のないことです

感染拡大を防ぐことが社会的な課題ですので


こんな状況ですが、細々と好きな事がやれる事に感謝してやっています。

世界を見渡せば、ミャンマーやアフガニスタンなどボクシングどころではない国が沢山あります

好きな事ができるのは、国が平和だから


コロナで出来ない事が多いけど、出来る事にフォーカスしよう

パラリンピックやってますけど、選手の誰かが言ってました

コーチに言われた、「無いものを見るな!あるものを見ろ!」と

足が無い、手が無い

そこを見ないで、あるものを見る。

その通りだなあ。

少なくとも、自分達の自由に使えるジムがあり、仲間がいる。

今日の参加者は一人。

でも満足のいく練習はできた。

今日の練習で、今まで出来なかった事ができるようになった。

どうすれば伝えられるだろう、いろいろ自問しながらやりました。

一人の成長が教える側にも役立ちました

ジムがあってよかった、と思える日だった。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top