Loading

全日本選手権

全日本女子選手権(シニア)

全日本女子選手権(ジュニア)

全日本社会人選手権

秋のアマボクシング全国大会軒並み中止に(>_<)

https://www.sponichi.co.jp/battle/news/2020/07/31/kiji/20200731s00021000320000c.html


全国女子大会を目指してトレーニングを続けてきた高3のルナ選手もこれで道が閉ざされた。

目指す舞台すらない、悲しい幕切れ。

気持ちの整理がつかないでしょう。

これらの大会を最後に目指した選手には、言葉がありません。

誰が悪いわけじゃないし、コロナだからと頭では理解できても、気持ちの向けどころがないでしょう。

おつかれさまでした。

形に残せなかったのは残念だけど、やってきた事は無駄じゃない。

トレーニングしてきた日々は魂と体に刻まれているから。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top