Loading

日曜日、盛岡市で行われたアマキックボクシング大会「BRAVE43」に、ヒロジムから過去最多5名参加しました。

デビュー戦3名もしっかりファイトしてきました。

【結果】

①女子クラス ミホ 判定負け

  デビュー戦諦めずに戦い抜きました。

  ナイスファイト!

②イワブチ 判定負け

  こちらもデビュー戦、攻めて戦い抜きました。

 相手は元野宮ジムのボクサー佐藤選手。

 世間は狭いですね。

➂タクヤ 1R KO勝ち

 見事なコンビネーションを連発して、見事なKO勝ち!

④タケル 判定勝ち

 タフな相手に多彩な攻撃を繰り出して危なげなく完封勝ち。

 デビュー戦とは思えん。

 なんとMVP獲得!!!

⑤アラタク

 オヤジタイトルマッチの挑戦者。

 3Rの長丁場を戦い抜きました。

 忙しい中、コツコツとトレーニングを続けてきた成果がでた。

 目標を持っていると、こんなに強くなるんだとびっくりしました。

 結果は判定負けだけど、どっちが勝ってもおかしくない好試合。

 オジサンががんばって戦う姿から、ジムのみんなも何か感じ取ってもらえたらいいね。

みんなナイスファイトでした!

強くなってレベルアップした、ヒロジムキックチームのファイト素晴らしかったです。

コロナ禍で大会があり、相手がいる事に感謝です。

大会関係者の皆様、ありがとうございました。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top