あっという間に今年も終わり。
28日にヒロジムの大掃除を行いました
1年の感謝を込めて、ジムと道具の掃除をしました。
たくさんの会員さんが集まってくれて、スムーズにできました。
ありがとうございました。
これでヒロジムの1年の活動が終了しました。
たくさんの方々に支えられて続けることができました。
感謝いたします
もっといいジムになるよう、精進します。


ジム行事あっという間に今年も終わり。
28日にヒロジムの大掃除を行いました
1年の感謝を込めて、ジムと道具の掃除をしました。
たくさんの会員さんが集まってくれて、スムーズにできました。
ありがとうございました。
これでヒロジムの1年の活動が終了しました。
たくさんの方々に支えられて続けることができました。
感謝いたします
もっといいジムになるよう、精進します。


コメント