takeshifukuma について

ヒロジム 副代表 10年以上前からジムを支えてくれています

ヒロジム三周年

三周年記念祝賀会開催しました。

初の駅前イタリアン カプリチョーザさんでやらせていただきました。

パスタにピザに料理が美味しくてボリュームもあり、生ビールのプレモルもおいしかった~。

 

 

 

 

 

 

パスタは何種類もあって、味わいを楽しめた。

のん兵衛も左党もどっちも満足したでしょう。

余興も盛り上がった~

だけど盛り上がりすぎでお店に迷惑かけちゃいました。

どうもすいませんでしたm(__)m

 

 

 

 

 

 

記念すべき3周年を仲間と一緒に祝うことができて、とてもうれしかったです。

ありがとうございました。

 

二次会は、いつもの「隠れや」さんで盛り上がりました。

 

三周年二次会について

三周年記念パーティージムにて(メール等可)受付しております。

お店に予約なので必ず申し込みお願いします🙇⤵

合わせて二次会の受付もお願いしております、二次会に関しては当日可能ですがハジメトレーナーの準備の都合などもあり、ある程度人数を知りたいと思いますので「二次会行くぜ」って方は、教えて頂ければ助かります!

ご協力の程、宜しくお願い致します!

 

山形東北大会

山形での東北大会結果

UJ中学女子

ルナ選手 VS 岩手県

....なんと  、  1R RSC勝ち!!

初めての同階級の試合で勝てたのは自信になったでしょう。

試合というのは、練習では積むことができない経験値がアップする。

でも勝っても課題はある。

すぐに次の東日本大会に向けて、やるぞ!

 

引率のフクさんおつかれさまでした。

 

 

 

ヒロジム三周年

おかげさまでヒロジム三周年を迎えます。早いものですね。

新しいメンバー、最近忙しくなかなかこれないメンバー、そんな事関係なく楽しくお祝い会が出来ればと思います。

ジムに参加予定者を募っております、記入お願いします🙇⤵

お店の予約上、早めにお願いします♪

報告会を行います

明日6月6日(火)、青森選手権大会&高校総体へ出場選手からの報告会を行いたいと思います。

日頃リングを優先して頂き、当日もたくさんの応援への感謝を伝える機会になればと思います。

時間7:30~8:00位を予定しておりました、時間がある方はご参加宜しくお願い致します。

初夏のジム

夜の冷え込みもなくなり運動には丁度良い季節になりました。

ヒロジムも試合へ向けた選手達、日々のボクシング&キックで体を動かす人などさまざま♪賑やか!

そのこみ合った中でも選手にリングを優先して貸してくれます、選手達は夢中だから気づかないのかも…

皆さんの心遣いを少しでも感じてリングの上で頑張って欲しいですね。

回りではそんな気配りをしてくれている大人がいる事、今気づかなくともきっといつか気づいてくれると思います。

会員の皆様、ご協力ありがとうございます。

最後の総体へ向けて!

毎年ながら、5月の練習は熱が入る…

高校生ボクシング最後の大会、チャレンジしていくシニア選手。

これからの一年生やUJ選手…

自らもたくさんの人の協力をもらいその大会へ向かいました。少しでも、力になればと思います。

でも、リングは一人、競った試合のなかでは、最後は自分との戦いに勝った人が強い‼

少しでも後悔のないよう頑張って欲しいですね。

 

3月の土曜日

今日の練習はヒロジム最少(笑)のメンバーでした。

合計3人、やはり3月は卒業、入学や進級準備など忙しい時期ですよね。

八木トレーナー、古参キックのナラさんと喉かな自主トレ練習をしました。

いつも多人数のヒロジム…

たまにはこんな日もあるんですね♪天気の良い春の日のマイペースな練習でした。

 

スキークラブ行って来ました!

画像

今回はヒロジムメンバー6名参加で行って来ました。スキーヤー4名とボーダー2名で行って来ました。

晴天の中のキレイな圧雪バーン…最高でしたよ!楽しかった〰

是非また行きたいですね。

企画してくれた将君、リーダーのユウイチさんありがとうございました。