hirogym について

ボクシングを通じて、人と地域(津軽)を元気にしたい。
一人でも多くの人にボクシングをやって、強くなった、健康になった、毎日元気、そう言ってもらえるようにがんばります!
2001年「弘前ボクシングクラブ」を設立し、2014年常設リングをそなえたボクシング&キックジム「ヒロジム」になりました!

2017ヒロジム忘年会やりました

過去最多の参加で貸し切り開催のヒロジム忘年会。
うれしい報告あり、恒例のヒロジムランキング発表あり、楽しく過ごしたあっという間の二時間。

カプリチョーザの店員さんの高校生が一生懸命働いてくれて、清々しかった。
美味しい料理と、丁寧な接客をありがとうございます✨

毎年思うことだけどあっという間の1年
でも同じように、いつもヒロジムが、ボクシングが、あるから充実した1年だったと思います。

こうやってボクシングができる毎日を過ごせることを感謝いたします。

楽しい時間はすぐ過ぎちゃって、全員と話ができなかったのが残念。
二次会の隠れやは大いに盛り上がっているでしょう。
サプライズゲストの剣心も参戦している予定。
私は参加できないけど、みんな楽しんで!

藤岡さん 5階級制覇!

すごい偉業達成です。
女子のパッキャオだ!
42歳の今も熱い気持ちで戦い続ける藤岡さんはすごすぎる!

 Yahoo!ニュース 
吉川晃司祝福、藤岡奈穂子が世界最多タイ5階級制覇(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュ...
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171202-00067247-nksports-fight
<女子プロボクシング:WBO世界ライトフライ級王座決定戦10回戦>◇1日◇東京・後 - Yahoo!ニュース(日刊スポーツ)
 Yahoo!ニュース 
<ボクシング>藤岡手記 亡き母にささげるベルト(河北新報) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171202-00000015-khks-spo
5階級制覇を成し遂げた藤岡が河北新報社に手記を寄せた。◇ 結果を出せたことにまずホ - Yahoo!ニュース(河北新報)

復活者が次々と来てくれた

しばらく途切れていた人が、ジムに復活!
UFOです。
うれしいね~

やっぱり、一度ボクシングをやるとまたやりたくなる不思議なスポーツ。
やってるときはきつくてやめようと思う。
やめて何もしないと、あのしんどいけど、充実した時間が欲しくてまたやってしまう。
不思議な魅力があるよ、ボクシングには。
復活大歓迎!
顔出しづらいと思わず、気軽に来てください!

忘年会貸し切りに成功

明日はヒロジム大忘年会!
駆け込み参加増えて30名達成。
貸し切りです❗

高田君の試合詳細

高田君の試合詳細

下記ブログの中段くらいに記事があります。

 

連続KO負けで、彼の体が心配です。

ある意味命懸けでやってやろうと、プロボクサーになったと思うけど、リングを降りてからの人生は長いから。

まずは少し休んで体をいたわってほしい。

 

高田朋城 11/27 試合結果

残念です(/o\)

◇ライト級6回戦
川西真央(三迫)[TKO5回2分42秒]高田朋城(ワールドS)

12月カレンダー

12月からカレンダー変更します。
Googleカレンダーを使います。
固定ページのカレンダーを見てください

スーパー高校生が優勝!

第87回全日本ボクシング選手権
バンタム級 スーパー高校の堤駿斗(習志野高)が国体王者の中野(東京農大)を判定で破り初優勝!
高校生の全日本選手権優勝は2011年の井上尚弥以来の快挙。
怪物がここにもいた。
将来が楽しみです。

珍しい日曜日練習の結果は

珍しい日曜日練習の結果は...

ほとんどキック部ばかりで、ボクシングはマイコーだけ。

キック部の存在感が日に日に高まっているな~。

数は少なくても、

・コンスタントにブランクを作らない

・忙しくても時間を作ってジムに来る(この日だけは来るとか、調整してるそうです)

・トレーナーがいない分、仲間で結束して練習する

・結果メンバーの仲間意識が強くて、助け合って練習している

 

ヒロジムの良き伝統にしたい事が詰まってます。

私もひじの具合が悪くて、あんまりミット持てないけど、がんばってサポートします。

結局、仲間と楽しく会話して、一緒に汗流して、強く健康になれるという私の想う理想の形をやってくれてますね~

ありがとうございます。

【キック部加入のキム兄】

 

ツイッター開設しました

今更ですが、ツイッター開設しました。

時間変更やなど主に会員向けのタイムリーな情報を書き込みます。

ご活用ください。

https://twitter.com/hirogym_/status/932148017842368513