ヒロジム三周年

三周年記念祝賀会開催しました。

初の駅前イタリアン カプリチョーザさんでやらせていただきました。

パスタにピザに料理が美味しくてボリュームもあり、生ビールのプレモルもおいしかった~。

 

 

 

 

 

 

パスタは何種類もあって、味わいを楽しめた。

のん兵衛も左党もどっちも満足したでしょう。

余興も盛り上がった~

だけど盛り上がりすぎでお店に迷惑かけちゃいました。

どうもすいませんでしたm(__)m

 

 

 

 

 

 

記念すべき3周年を仲間と一緒に祝うことができて、とてもうれしかったです。

ありがとうございました。

 

二次会は、いつもの「隠れや」さんで盛り上がりました。

 

2017花見

恒例の花見を今年はジムでやりました。

日本一の弘前公園でやりたいところでしたが、天気が読めないからやむなく。

窓から見える桜は散って花がないけど、美しい女子メンバー3名が花となって華やかにしてくれました。

高田トレーナーが料理の腕をふるって差し入れを。

いや~うまかったな。

次もお願いしなければ(^^)

普段ゆっくり話す機会がないメンバー同士で、楽しく飲み、食べ、語りました。

楽しい宴会もそろそろお開きと思ったら、また一人また一人と増えていった。

予定時間をオーバーする楽しい花見でした。

※写真撮り忘れた(>_<)

 

卒業スパー(ケンシン&Sさん)

ケンシン&Sさんの卒業スパー大会をやりました。
ケンシン君はなんと、9年間クラブでがんばりました。
小学生からだもんね。
時の流れを感じます。
Sさんは4年間、弘大生として忙しい中来てくれました。
二人の門出を祝って、クラブ名物「卒業スパー大会」。
見届けようと、久々にクラブにたくさんのギャラリーが来てくれた。
こんなの初めて。
忙しくて年明けほとんど練習してなかったSさん。
どうかな?と思ったけど、意外に動きが良くてびっくり。
気合を感じた。
右クロス、左ボディーとパンチも多彩。
後半きつかったけど、気持ちで踏ん張った。
計6ラウンド。
4年分のやってきた事は、見せてもらった。
DSCN0486.jpg
ケンシンは、さすが現役。
スピーディーな動きで、なかなかパンチが当らない。
そこに的確にカウンターを打って来る。
かつてケンシンを鍛えた、アベちゃんもフクさんもパンチが空を切る。
ホント、強くなった。
DSCN0473.jpg
最後に二人からもらった、スピーチがよかった。
Sさん、ケンシンのスピーチは、心からの感謝が伝わってきて、胸が熱くなりました。
自分のやってきた事と、皆で作り上げてきたこのクラブは間違っていない。
素晴らしい場所ができつつあるんだと実感しました。
ボクシングを通じて、二人と交流できたことに私も感謝しています。
DSCN0503.jpg
また遊びに来てください!

ボクシング練習納め

今日でボクシングは、練習納め。
たくさんの参加があったようです。
残念ながら私は仕事の送別会があり、不参加でした。
毎回思いますが、1年早いですね。
みんなで大掃除してくれてありがとう。
ボクシングがあって、楽しい1年でした。
ボクシングができることに、感謝!

祝勝会やりました

シンヤの祝勝会をやりました。
弘前は、丁度夜になっても20度くらいの暑さで飲み会にはうってつけ。
たくさんの参加がありまして、ありがとうございました。
私は、キック練習があったので二次会からの参加でした。
若干いつものメンバーと違う、初めて杯を交わす人が多くて楽しかったです。
やはり勝って飲む酒はうまいね。
次はバーベキューやりましょう。

第1回HBC花見

今までありそうでなかった、第1回HBC花見をやりました。
参加者は、9名(子供含む)
満開の弘前公園でやりました。
気候も穏やかで、ビールも進みました。
少人数でしたが、楽しくやることが出来ました。
次は、BBQやりましょう!

タイガ君卒業スパー

今月から弘工に入学するタイガ君が、卒業スパーに挑戦。
入学後は、ボクシング部に入るそうです。
スパーは全部で6R。
ファイターのタイガには厳しいラウンド数だったが、疲れながらも手を出し続けた。
無事スパーを終えて、クラブを卒業しました。
これからは、高校ボクシング界での活躍を皆で応援してます。
試合には応援に行くよ!
がんばって!
s-DSCF4045.jpg
【1R目は元気だった】

ヤマダ卒業

20年のシニア大会に出場した、ヤマダ君が引退。
夢を実現するために、進学するそうです。
人生色々、ビックな夢を実現してください。
そこで、HBC恒例の卒業スパー。
ここしばらく練習してないヤマダは、動きが悪い。
6月にあのベストファイトを見せたのに。
つくづく、ボクシングはトレーニングが大事だと思った。
それでも、なんとか7Rをこなした。
ラストのアベとのスパーでは、苦しみながらワンツーを当てた。
小野直伝の右ストレート、片鱗は見せた。
卒業してもまた遊びに来てね。