トップアマの動画が無料で見られる

先週末の全日本大学ボクシング王座決定戦

結果は、関東の日大が関西の芦屋大を8-3で破り優勝。

その 試合やその他の 関東リーグ戦 などトップアマチュアの試合が動画で見られます
便利な時代になりました。

 

 

弘前協会主催ボクシング教室 第一回

弘前ボクシングが無事行われました。

来週再来週と続けて行います。引き続き参加者も募集しております。

本日、ご参加頂いた皆様、ご協力頂いた皆様ありがとうございます。

歩みを止めないことが成功につながる

目標を持って試合に臨み、終われば勝っても負けても一休み状態になってしまうもの。

でも、ここで試合の反省や手ごたえを踏まえて、トレーニングを続けると、高い目標にいつか手が届くかも。

新人戦が終わってすぐだけど、今度こそと燃えて練習している。

 

現WBA世界ミドル級王者 村田 諒太がタイトル獲得後のインタビューで答えていた。

「チャンピオンベルトを巻いたからといって急に実力が上がるわけではない。世間の評価は上がっても、自分の実力は一歩一歩しか進んでいかないんです。そういう意味では謙虚に、堅実に進んでいくしかないかなと思います」(試合後の記者会見で)

 

世界チャンピオンの言葉を参考にがんばれ!

写真

Hiro Gymさん(hirogym_)がシェアした投稿

10月カレンダー

K-1チャンピオン凱旋

2017 K-1カレッジ 55kg級で優勝した、野村選手がジムにベルトを持ってきました。

みんなに見せて、優勝報告してくれた。

うれしい知らせでした。

ベルトはずっしりと重くて、形ある成果を感じさせた。

世の中、努力しても実らないことの方が多いものだけど、努力が実って結果につながってよかったね(^^♪

目標達成したから、次の目標にむかってがんばってください!

 

ヒロジムスパー大会

来週の24日(日)いよいよヒロジムスパー大会が迫ってきました。

この日ばかりはジムの解放日、一般の方誰でも見学可能です。

会員の方はもちろんその友人、ご家族など自由に観戦に来て頂ければと思います。

日頃の選手の練習の成果を、またボクシングの楽しさをたくさんの方に観戦頂ければと思います。

スパーに向けて

9/24 第4回ヒロジムスパーリング練習会に向けて、ボルテージが上がってきました!

すっかり気候も涼しくなって、スポーツには最適な季節になりました。

シェイプアップ

強くなりたい

勝ちたい

思いはそれぞれあるでしょうが、ジムで汗を流すことを楽しんでほしいです。

 

火曜日ボクシング合同練習

恒例の火曜日ボクシング合同練習をバージョンアップ。

攻撃、防御の基本を反復練習してます。

選手からフィットネスまで、幅広い人が参加しているけどそれぞれに、一生懸命やってます。

出来なかったことが出来た時、楽しさがわかる。

自分の意思で”力”を得る喜びを知ってほしい。

まだ来てない会員の皆さん、ぜひ参加してみて!

 

 

 

東北国体

秋田で行われた東北国体。

結果は、少年が本戦行き、成年は行けず。

少年は、ライト級工藤ゆうき等が優勝。

1位通過で、いい結果が出ましたね!

成年は、惜しくも4位。

坂本君が優勝したけど、文太君ら他が負けちゃった。

https://www.touhokusoutai.jp/%e3%83%9c%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b0%e7%ab%b6%e6%8a%80%e3%81%ae%e7%b5%90%e6%9e%9c%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6%ef%bc%88%e6%9c%80%e7%b5%82%e7%b5%90%e6%9e%9c%ef%bc%89/

 

昨日、NHKのテレビ プロフェッショナルのメインが山中前チャンピオンだった。

知らなくて見逃した( ゚Д゚)

再放送は、木曜深夜1時くらい。

お見逃しなく!

 

今日は恒例の火曜日ボクシング合同練習。

コーチがたくさんいていい練習ができました(^^♪