今年もやります! 2017年 ヒロジム忘年会

今日雪も積もって、年の瀬が近づいている感じがしてきました。

恒例の忘年会のお知らせです。

 

2017年 ヒロジム忘年会

12月2日

18:30~20:30

カプリチョーザ弘前駅前店

飲み放題付 3500円

ソフトドリンクは 2500円

今回はなんと、ピザ食べ放題コース!

生ビールとピザを楽しんで、仲間とのひと時を楽しみましょう!

恒例のゲームも準備するよ!

いつもの人も初めての人も、みんな来てください

ご参加おまちしてま~す。

 

 

道路工事のお知らせ

今日から年内いっぱい、ジム前の国道が工事しています。

夜間工事で、21時頃から開始だそうです。

期間中は、いろいろ不便なこともあると思いますが、ご協力をお願いします。

facebook page再開しました

休止していた、ヒロジムのfacebook pageを再開しました。

当ブログ引っ越しが完了し立ち上がったので、これからたくさんの人にヒロジムの活動を知っていただきたく、再開いたします。

内容は、ブログと同じですが、会員の皆様フォローよろしくお願いします。

https://www.facebook.com/%E3%83%92%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%A0-1688955977844536/

 

明日の開始時間 & 新人戦レセプション

明日11日(土)の開始時間 16:00 に変更です。

新人戦のためです。

 

今日は、プラザホテルでの新人戦レセプションに、フクさんと参加してきました。

珍しいゲストが。

クラブ時代の臨時コーチで、元全日本アマチャンピオンの小野氏が来てくれました。

何を隠そう、フクさんも小野門下生です。

つらい練習を課されたけど、10年たってこうやって、一緒に酒を酌み交わすのが楽しい。

これがボクシングの不思議な力。

他にも、チャンプジムの五十嵐氏をはじめ、いろいろな先生方と楽しく歓談しました。

新人戦の方は、

ケイヤ 勝ち

りょうへい 負け

明日は、せいゆだ!。

バーベル導入

ウェイトトレーニングで筋力アップ!

ダンベルでは足りない人のために、Wシャフトバーベルを買いました。

カールやプレスなどいろいろできますよ

ケガ予防のためにも、ぜひ取り入れてください。

テレビに出てました

昨日NHKの番組、「家族に乾杯」にマイコーが出ていました!

番組の舞台は、黒石。

結構長い時間出てます。

見逃してしまった人は、再放送ありますよ!

11月3日 午前0時10分~午前1時25分 ※木曜日の深夜ですよ

11月カレンダー

今月も試合があって、いろいろ変更あります。

11/3 と 11/26 は休日だけど開けます。

ぜひご利用ください。

 

28日(土)休み

28日(土) ジム休み

 

子供の部活の応援で土日どっちも宮城やら岩手やら行ってきます。

二週続いてすいません。

21日(土)は休み

21日(土)は東北大会のため、休みです

20(金)も翌日朝早いので、早めに閉めます。

20:30閉店目標

御協力お願いします