リレーマラソン 事務連絡

明日の連絡です。

①訂正事項

「飛び入り歓迎」と以前書きましたが、「リザーブランナー募集」に訂正です。

基本的にエントリーした人が走りますが、欠席する人や二周走れない人が出てきます。

その場合、リザーブランナーに走っていただきます。

ぜひ協力してください。

オーダーがあるので、希望者は大瀬まで連絡下さい。  hirogym@gmail.com

 

②椅子

場所はトイレ付近に確保しました。

シート敷かないので、応援の皆さんは椅子など持参してください。

選手の椅子は用意します。

 

③諸注意

ゴミは必ず持ち帰ってください。

 

【お知らせ】 3周年記念祝賀会

おかげさまでヒロジム開設から3周年を迎えることができました。

3周年、県大会とリレーマラソンお疲れさんを兼ねて、祝賀会を行います。

奮ってご参加ください!

 

6月24日(土) 18:30~20:30

カプリチョーザ 弘前駅前店

会費 3000円

詳細は後日

二次会はもちろん 「隠れや」で

 

 

GWの予定

遅くなって申し訳ありません、GWの予定です。
基本的にカレンダー通りです。

 

29 土 休み

30 日 休み

1 月 通常通りあります

2 火 通常通りあります

3 水 休み

4 木 休み

5 金 休み

6 土 15:30~17:30

練習終了後にジムで花見 18:00~20:00

7 日 休み

 

その他、まなぶトレーナーが帰省したら臨時練習します。その時は、ブログに書きます。

 

合同練習

まず、告知。

明日4月5日は、休みです。

 

火曜日は、合同練習。

意外と毎回女性が多いので、みんなでやれるような内容でやってます。

シャドウからサンドバッグまで、エクササイズ以上、競技未満といった感じ。

ぜひ参加してください。

 

その後、強くなりたい組でフットワークの練習。

左右のステップを練習しました。

フリーシャドウへの道のりだ。

春は別れの季節。

1年以上女子らしからぬパンチを磨いた、「バンブー」さんが転勤でさよなら。

手土産をいただきました。

どうもありがとうございます。お元気で

 

スポーツ保険

H29年度 申請あった人の分第一弾かけました。

でも、まだ一握りです。

自分のための保険なんで、ぜひ入ってください。

通院一日につき1500円。

ケガしないのが一番だけど、けがしたらすぐ元取ります。

怪我したら、すぐに大瀬まで。

年1850円なんで、酒1升分で安心がてにはいりますよ。