フラフープ

ジムにフラフープ設置しましたが、私自身うまくないので、動画を貼り付けておきます。

挑戦した人は見て勉強してください。

ロマチェンコ圧勝

注目のカード
ロマチェンコ vs ウォータース

結果は、ロマチェンコ圧勝!

ここに内山が絡んでいたら見たかった...

合同練習やってます

最近みんなで合同練習してます。
キックチームのサンドバック。
若い人が増えて活気があっていいね(^-^)

2014ヒロジムスパー大会の動画

すっかり忘れていましたが、昨年のスパー大会の動画。
撮影ミスでビデオが無かったものを対戦相手の十和田クラブさんでアップしてくれていました。
どうもありがとうございます。


リゴンドーのハンドミット動画

リゴンドーのハンドミット動画。
迫力あるね。
ウイニングを愛用しているんでしょうか。

紅白戦の動画です

雪がなくてとても助かりますね。
この調子で冬が終わってくれたらいいな。
さて、遅くなったけど昨年末の紅白戦の動画をアップします。
お待たせしました。
分割してないから、ちょっと長いけど。
みんな、いい試合だったな~。
みてちょうだい。