ニューTシャツ

新しいヒロジムTシャツとタオルが完成しました!

デザインをガラッと変えてみました。

背中で語る、バックプリントです。

ベースは、5.6オンス厚手のコットン100%で着心地抜群ですよ。

タオルは、シャーリング 綿100% 300匁。

柔らかく、ボリューム感たっぷりで高級感あり。

旅立ち #3

小学校から、前身の弘前クラブで練習していた、ゆうき君が就職で弘前を離れる。

小さい頃から、ボクシングを通じて成長するさまを見てきたから、すごく寂しい。

強豪校のわが母校、弘工ボクシング部を立派に終えて、社会人スタート。

立派な職人になれよ~。

弘工校訓 「品性は力なり」

君は、ボクサーらしからぬ上品さを持っているから、社会で成功できるよ。

俺や福島のOBとは違うよ(゚Д゚;)

スパー後も元気に再開!

普段は大会後は、おやすみモードで休む人が増えるけど、

今回は早速みんな練習再開。

元気ですね~

スパーで得た課題はそれぞれあるでしょう。

「自分で課題を見つける、それを解決する方法を考える、実行する。」

これは、生きていく事、仕事にも通じます。

自分で乗り越える手助けをするのが、私達トレーナーです。

私も負けないように、力を付けて行こう!

野宮スパー2017

①マイコスター

1R TKO負け(>_<)

ほろ苦いデビュー戦となった。

負けはしたけど、気持ちに火が付いた🔥

 

②インテル長友

判定負け。元プロボクサー相手によく耐えて頑張った。この経験は次に生きる!

 

③スターマイト☆TAKU

2R TKO負け

ケガを押しての出場だったけど、よく頑張った。闘志は見事!

④頭文字T

ドロー

ケガの不安を抱えながら、いつものボクシングがよかった。

初の長身相手に、次につながる経験です。

 

⑤職人の拳キヨ

ドロー

3月卒業したばかりの高校生。しかもインターハイと選抜出場の強豪。

穏やかなキヨさんがリングで見せる闘志は素晴らしものでした(゚Д゚;)

 

⑥アキーモ・ゴンザレス

判定負け ???な感じですが

足を使ってジャブから組み立てる、オーソドックスなスタイルがよかった。

次つながる試合だった👊

 

⑦ショー・ランボー

判定負け

LW東北チャンピオンとの打ち合い、見ごたえがあった。

どっちが勝ってもおかしくない、チャンピオン同士の堂々たる闘いだった

【でっかいレンタカーで遠足気分】

 

【飯坂温泉で温泉満喫】

 

ファイター達

18日 福島遠征に参戦する、7名のヒロジムのファイター達。

リングネーム決定しました。わかるかな?

 

マイコスター   ~ 黒石だけにニャンゴスターからとった。 デビュー戦緊張するか、全くしないか? 強心臓に期待!

頭文字T  ~  元走り屋のスピードが出るか?最年長の意地に期待

アキーモ・ゴンザレス  ~  おしゃれ番長だけど、試合は泥臭く勝ちに行くか?

職人の拳キヨ ~ 昨年のMVP、首を獲られるか、返り討ちか?

スターマイト☆TAKU ~  リンゴ農家で鍛えた剛腕が炸裂?

インテル長友  ~  ボクシングデビュー戦だけど、鍛え上げた体幹が生きる?

ショー・ランボー  ~  ヒロジムのエース。初のメインイベンタ―。豪打を期待。

 

遠征はスタッフ含め、総勢10名でレンタカーで行ってきます。

福島まで往復1000km。遠い(*_*)

たった2分2ラウンドのために、往復10時間(゜ロ゜)

普通の人には理解不能でしょう(´д`|||)

声援よろしくお願いします👊

 

 

 

 

 

今年最初の試合。