Loading

キックボクシングの練習をしていて、足を怪我してしまいました。
マススパーで、ミドルを蹴った時相手がカットしたヒザに足先が直撃してしまった。
そこは丁度レガースの切れ目で、素足が激突。
2日たってもまだびっこ引いてます。
それでも、やる気が衰えるどころか早く練習したくてたまりません。
素人から初めて、今は日々練習すればやった分だけ自分が強くなる実感があります。
やりはじめで、壁に当たってないからでしょうね。
いい年して何ですが、今でも「強くなりたい」という気持ちが体を鍛える原動力になっています。
ボクシングは好きだし、自分のバックボーンですが、少年時代から「強くなりたい」という気持ちがあり、キックかフルコン空手はずっとやってみたかったのです。
今の目標は、アマキックの大会出場です。
痛いけどがんばろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top