Loading

クラブの中学生T君が高校に進学し、ボクシング部に入学することが決まったので、その前途を祝してクラブ名物「卒業スパー」を開催しました。
卒業スパーとは、クラブを卒業する人が、クラブメンバー全員とスパー又はマスをやるという荒行です。
今日は、7名のメンバーとスパーでした。
T君3R目で早くも苦しそうな表情でしたが、その後スタミナ切れに苦しみながらも、要所でラッシュするなど意地を見せました。
大人相手にもひるまず、打ち返し強気なところを見せてくれました。
右のカウンターに光るものがあったので、これから高校で腕を磨いて欲しいです。
クラブから初の中学生ボクサーがいよいよ高校ボクシング界にデビュー。
悔いの残らないよう有意義な3年間を過ごしてください。
試合には、皆で応援に行きます。
今日はナイスファイト。
おつかれさまでした。
DSCF2394.jpg
【ラストラウンドで気力を振り絞りジャブをヒット】

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

One thought on “T君卒業

  1. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    気迫があり、将来が楽しみです。
    どこまで伸びていくかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top