Loading

数年前までやっていた、恒例金曜マススパーの日を今日から復活。
たまたま今日は人が少なめ。
でも10人以上いたな。
8時過ぎから、マスやマススパーを中央リング(?マットか?)で1組ずつやりました。
いつもは狭苦しくやってるけど、この日は広々と一人一人が主役。
今日は2分で、12R程度やりました。
みんな物足りなそうだったので、今度はもっと早い時間からやります。
みんなの感想は、「面白い」、「もっとやりたい」でした。
やっぱり、スパーはボクシングの華。
モチベーションがグッと上がる。
何が自分に足りないかよくわかるよ。
皆チャレンジして!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top