Loading

皆様からの義援金を振り込んできました。
少しでも役に立てたらうれしいです。
IMGP0550.jpg
同じ東北人として、クラブの皆さんから寄せられた気持ちを届けることができてよかったです。
東北人として、日本人として、アジア人として、地球人として、皆つながっている。
そこまで大きな気持ちはなかなかもてないけど、いつかは持ちたい。
例えば桜祭りを例に取れば、岩手がだめになればやっぱり人は来ない。
そうすれば、収入が減る、雇用が減る、経済がだめになる。
皆つながっている。
逆に言えば、個々が良くなることでみんなが良くなる。
まずは前向きに行きましょう。
クラブで言えば、自分だけ強くなれば言いというものでない。
自分が練習したかったら、まず他人の面倒を見る。
次に、他の人に練習に付き合ってもらう。
そして、皆で底上げしつつ、一緒にレベルアップする。
それこそ、サークルであるクラブの目指すもの。
HBCのボクシングは一人でやるものじゃない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top