Loading

クラブの皆様へご報告。
今日弘前市体育協会より、弘前市体育功労者への感謝状をいただきました。
実は、クラブ発足から丁度10年経ちました。
この節目に、これまでのHBCの活動を評価していただき、ありがたいと思っています。
私自身は、好きなことをやっているだけですが、「ボクシングをやる場をつくる」ということに関しては、こだわりを持ってやっています。
これまでやってこれたのは、支えてくださる皆さんのおかげです。
感謝の気持ちを忘れずに、これからもがんばります。
EPSN0028.jpg
【H17年のクラブの様子 Kさんです(知ってる人いるかな?)】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top