Loading

昨日、野宮ジム(福島市)の復興スパー大会に参戦してきました。
わざわざ被爆しに福島まで行った、勇気ある3名と共に戦ってきました。
結果は、2勝1敗1分け。
勝ち越しです。
しかも、キヨトさんはMVPを受賞。
DSC_3702.jpg
【ダイジェスト】
①ケイ
 会津の高校生と対戦
 ジャブから右クロスが面白いように決まる。
 相手タフで詰めきれない。
 後半打ち疲れ。
 完勝だった
②三上
 バンタムくらいの野宮ジム選手と対戦
 右の打ち終わりに右フック、左ストレートを返す。
 距離をとって、アウトボクシングに徹した。
 後半ちょっと疲れて、スピードが落ちた
DSC_3693.jpg
③カクタ
 急遽相手が代わって野宮ジム選手と対戦
 序盤から積極的に左を振って前に出るが、打ち終わりを狙われた。
 左ボディーを2発食って、失速。
 2Rまともに右ストレートを食らってストップ。
 相手がレベル上だった。
④おおせ
 同じ歳の野宮ジム選手と対戦
 積極的に前にでる相手に、体が動かずごまかしのボクシング。
 少し打ち合おうと思ったが、2R疲れて出来なかった。
 体に自信がないと、心まで強気になれない。
 いろんな事に気付いた貴重な経験でした。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

3 thoughts on “野宮ジムスパー大会参戦

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    津軽衆4人のひたむきなファイト、うれしくて涙が出ます(*^^)v
    またやりましょう!!
    先輩、次は負けません(>_<)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様でした!
    一信会館
    第13回チャレンジカラテトーナメント→チャレカラに参戦!!
    おじさん数年ぶりに負けました
    3連覇ならず…
    →飲まずにいられません
    北海道にもファイトしに
    来てケロ!!

  3. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    先輩負けたんですか。
    残念!
    私も久々実戦して感じました。
    何歳でも、練習すれば強くなれる。
    お互い練習がんばりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top