Loading

日曜日にテレビ放送された、全日本選手権。
皆、見た?
だいぶ様変わりしましたね。
いわいる、国際ルールです。
我々が見慣れた地方大会とは、運営もレフリーイングも違った。
細かいことはさておき、LF級は面白かった。
技と力、プライドのぶつかり合い。
結果は、スーパー高校生井上に軍配が。
しかし、あの林田のボディーブローを打たれても失速しない、スタミナとタフさはすごいと思った。
このルールが徐々に国内にも浸透するのかな?
だとすれば、昔に回帰してプロ的なボクシングになっていくな。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top