Loading


総体と一緒に、県選手権が開かれました。
選手が少なくて寂しい大会だが、最近出場していない弘前クラブとしては何とも言えない。
目玉は、かつてクラブのシュンスケと激闘を繰り広げた、キヨハシ選手が久々に復活。
現役大学生と激突。
かつての豪腕再燃か?
結果は…..
大学生ササキ選手の判定勝ち。
やはり、ボクシングは基礎体力が必要だと感じました。
特にスピード。
かつての名選手が持ち味を出せないのは、寂しい。
リングに立つからには、しっかりトレーニングしなければと思いました。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

2 thoughts on “県選手権

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    体力負けしてましたね。走り込み不足に感じました。背が高い相手が苦手なのかも。左フックの高さを合わせるのに苦労してたようにも見えました。それと、いいパンチが当たって相手が効いているのに仲間が教えないので自分で把握し切れてなかったような・・・。けど、なんだかんだいっても、相手がタフで強かったですね。

  2. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    やはり体力も勝負勘も一度衰えたら、なかなか戻せないものなんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top