Loading

昨日6/22に初の、黒石ボクシングクラブとの合同練習会を開催しました。
今回は、弘前クラブの勤労ホームで、弘前クラブの普段の練習を一緒にやりました。
いつものペア練習で、ミットと約束マスを15Rほどやった。
あまった時間で、マスを。
涼しい日だったのにこの大人数が動くと、すごい迫力と熱気が。
全員でのミットは、すごい大音量でよかった。
「これがジムの雰囲気」と懐かしくなった。
黒石さんは、若い人やボクシング経験者が多く、やる気があっていい感じでした。
お互い楽しく、いい練習が出来ました。
また機会を作って一緒にやりましょう!
今度は黒石に行きます!
DSC_6414.jpg
【中学生対決】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top