Loading

厳しい残暑が続く中、黒石クラブさんとの合同練習会に行ってきました。
まず、懐かしい東儀OBのNさんがいました。
高校時代にフクさんとスパーしてくれました。
懐かしい思い出。
DSC_7250.jpg
【大学名が光ってますね】
トップアマを沢山輩出してる、黒石市はボクシング熱がとても高い場所。
津軽は相撲熱が盛んだけど、黒石はボクシング。
これからも楽しみ。
個人的には、弘工S先輩の息子が元気でしたから、3年後を期待しています。
その頃は、伝統の紺色ユニフォームはないと思うけど。
赤青でがんばって!
有意義な練習が出来て楽しかったです。
どうもありがとうございました。
DSC_7251.jpg
【高校生に臆せず攻めるS君】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top