Loading

今日は弘前の花火大会なのに参加者が多かった。
花火よりキック、素晴らしい面々でうれしいです。
久々参加の元アマボクサー、ヤマダ。
忙しくて錆付いた身体でも、打ち込むジャブとストレートは健在。
やっぱり、みっちり打ち込んだ動きはそうそう消えない。
ミットを受けていて、ナックルを感じさせるパンチを打てる人はそう多くない。
パワーの大小じゃなくて、拳の感触。
トレーナーの感想だけど。
またきてほしいです。
黒石キックボクシングの三上さんも来てくれました。
ミドルの打ち方や打ち終わりのディフェンスなど、元プロならではの指導に大変勉強になりました。
ミットを持つ姿が自然体。
さすがです。
CIMG1141.jpg
あまねさんのグラップリング道場も本格始動。
私も挑戦しましたが、難しいし疲れる。
エビやらスイッチ、前転などなど基本の動きを練習。
打撃とは違う面白さがあります。
水、土定期開催。参加者募集中!
CIMG1142.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top