Loading

昨日、めでたくジム開きを行いました。
無事に神事を終え、大いに盛り上がって宴会をしました。
たくさんの方から祝福をいただき、最高のスタートを切ることができました。
また、たくさんの方からお祝いをいただきました。
厚く御礼申し上げます。
私にとって人生でそうそうない、一世一代の晴れ舞台でした。
この日は、一生忘れない思い出です。
いいジムを作ることが一番の恩返しになると思うので、
スタッフ一同、力を合わせてがんばっていきます。
DSCN1019.jpg
CIMG8289.jpg

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

One thought on “ジム開き

  1. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    ご出席頂きましたたくさんの方々、またたくさんのお祝いありがとうございます。
    スタッフからもお礼申し上げあげます。
    練習の滑り出しも順調!
    今週末はいよいよ総体&社会人大会。
    選手の皆さんベストファイトをしてほしいですね!

ふく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top