Loading

弘前のFM アップルウェーブの番組に出演しました。
ラジオ出演は始めての体験。
スタジオも初めてで新鮮でした。
「津軽いじん館」というインタビュー番組。
当然話題は、ヒロジムのオープンについて。
なぜ始めたのか、どんな事をやってきたのか。
熟練のインタビューアさんにリードされて話をしていくうちに、自分でもいい振り返りの機会になりました。
あくまで個人的に、半生を振り返り文章にしたいと思った。
話したい事の半分も言えなかったけど、とてもいい経験でした。
放送は、
 7月14日(月)16:00~16:30、19:00~19:30
ぜひ聴いてください。(ちょっと恥ずかしいけど)
DSCN1251.jpg

One thought on “アップルウェーブ出演

  1. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    オンエア楽しみにしておりますよ!
    新しい方も入会されてるし、ヒロジムは順調に歩んでおりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top