Loading

燃えている男がここにも。
かつて秋田の強豪高でならしたNさん。
とはいえ、今は運動不足で腹も出てきた。
もう一度鍛えなおしたいと、ヒロジムに入会。
忙しい中、短い時間のジムワークで燃焼してます。
Nさんのトレーニングは、どこなくテンションが高い。
黙々とパンチを繰り出し、心拍数を上げて、自分を追い込む。
しばらくぶりで、体力不足でも練習で自分を追い込む。
一度は動けなくなることもあった。
この姿勢はさすが、ボクサー。
みんな真似できるものじゃない。
ボクシングが好きなんだな~と伝わってきます。
自分を開放する場があって、うれしいだろうな。
教える側の私もうれしくなります。
CIMG8610.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top