Loading

今日はジム休み。
知らないで行った人いるだろうな。
さて、試合のレビューです。
一人目ゆうご
(1戦目 対北海道の高校生)
 気負いで硬くなりすぎて、力んだ大振りに返しをもらう。
 後半修正して足を使ってワンツー。
 なんとかドロー。
(2戦目 対青森の高校生)
 より自分らしく戦えた。ワンツーがよかった。
 圧倒して判定勝ち。
CIMG9618-1.jpg
二人目キヨさん
 相手はアマ歴ある18歳。バリバリです。しかも予想外にサウスポー。
 ところが、おじさんボクサーはあわてない。冷静だ。年の功。
 パンチブロックしながらプレッシャーをかけて、カウンター。
 腰が引ける状況でも攻めの姿勢が見えた。結果は20-18の判定勝ち。
 勝負どころを押さえるあたり、さすが職人。
 kiyo0222 (14)-1
3人目 たかさん
 衝撃デビューでした。怒涛の連打で2R TKO!
 やっぱり格闘技は体力が大事です。勉強しました。
4人目 カーロス
 連敗脱出をかけて年末から気合が入っていた。
 今回は、しっかり練習してきたから、私はすごく期待してました。
 予想通り、過去とは違うキレのある動き、ジャブ出して、パンチかわす。
 今までにないボクシングを見せてくれた。
 1Rからクリーンヒット連発でダウンを奪う。
 それでも相手の方は、全く心が折れない。
 前進し続ける。素晴らしいファイトです。
 最後は、疲れてスローになったけど、余裕の判定勝ち。
 しっかり練習すれば、勝てるといういいお手本です。
carros0222 (7)-1
とりはジーハメさん
 強敵相手に、鈍った体でどう戦うか。
 気持ちの強さを問われる試合ではなかったか。
 いざ始まってみると、カッコイイ トランクスをはいて登場。
 しっかり集中してました。
 お互い強打をブロックして、なかなか当てさせないハイレベル。
 そこをボディやアッパーをねじ込むジーハメ選手。
 さすがの技術。
 会場が沸いた、いい試合でした。
 hajime (10)
最後に、試合に向けてリングを貸してくれたジムメイトの皆さん
ありがとうございました。
 
 
 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top