Loading

燃えている男達。
オヤジと言ったほうがいいか。
別に今からプロになろうとか、試合に出ようとかいう訳じゃない。
単純に今面白くて、全力で目の前の相手に向かっていくのが楽しい。
相手が憎いわけじゃないし、若い時のようにパンチをもらってカッカするわけじゃない。
むしろ予期せぬパンチをもらえば、「そういう手があったか」とニヤリとしてしまう。
パンチの当て会いが面白くてしょうがない。
非日常な、ヒロジムの日常風景。
この世界に踏み出した人しかわからないかもしれないけど、少しでもこの楽しさを伝えていきたいな。
※写真は珍しい、40代津軽人と20代イギリス人のスパーDSCN6897-1.jpg

One thought on “なぜ楽しい?

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    めっちゃ分かりますねぇ~。
    通い始めて一年近くなりますが、
    充実した日々を送らせてもらっています。
    技術を覚えるのが楽しくて、どうやったら
    マスやスパーでそれを出すことが出来るかをイメトレ
    するのが楽しくてしょうがない。
    病気ですね。
    それでいて、ダイエット効果もあり、身体の調子も
    良くなりました。
    ※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top