Loading

お盆明けの一日目、爆発的に混んでました。皆さんやっと日常に戻ったんだね。
8月は、ねぷた→お盆とお休みモード。格闘技のある日常に戻りましょうね。
そして、一発目スペシャルゲストが来てくれました。
青森県が誇る、ムエタイ二階級制覇世界チャンピオン、一戸総太氏です。
本物のミドルキック、首相撲、ディフェンス、返し技にみんなで見とれていました。
強いだけでない、人格、挨拶、コミュニケーション、全てが備わった本物のチャンピオンと練習できて幸せです。
ヒロジムの皆さんと、強さ・人格かくあるべきとお手本を見せていただきました。
レベルは違えど、格闘技を愛する人間として、上を目指して頑張ろうという、いい刺激をいただきました。ありがとうございます。
s-DSCN7414-1.jpg


お盆明けの一日目、爆発的に混んでました。皆さんやっと日常に戻ったんだね。
8月は、ねぷた→お盆とお休みモード。格闘技のある日常に戻りましょうね。
そして、一発目スペシャルゲストが来てくれました。
青森県が誇る、ムエタイ二階級制覇世界チャンピオン、一戸総太氏です。
本物のミドルキック、首相撲、ディフェンス、返し技にみんなで見とれていました。
強いだけでない、人格、挨拶、コミュニケーション、全てが備わった本物のチャンピオンと練習できて幸せです。
ヒロジムの皆さんと、強さ・人格かくあるべきとお手本を見せていただきました。
レベルは違えど、格闘技を愛する人間として、上を目指して頑張ろうという、いい刺激をいただきました。ありがとうございます。
s-DSCN7414-1.jpg

2 thoughts on “スペシャルゲスト

  1. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    自分もやっと日常に戻りました(^o^)
    皆同じなんですね!
    一戸チャンピオンありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top